休日二日の平均睡眠時間が12時間を越えてそうな安岐山ですこんにちは。てか、まだ寝たりないなーとか思いながら目を覚まして時計を見ると昼の4時前だったりするんです。ダメ大学生らしく寝るのは3時とか4時となんで、起きるのが遅いのは当然なんですが、流石に限度を超えてるだろ、と(苦笑
 そんなわけで飯を調達しに行く以外は基本的にヒッキーです。おかげで書くことがありません。だって寝てるかぼーっとネットしてるかくらいしかしてませんしー。ビバダメ人間。あ、唯一やった生産的な行為といえば、レポートを一個仕上げたくらいかな。友人のを写したんですけど。生産的でも何でもありませんね、ハイ。まぁ単位が取れれば生産的と言えなくもないはずです。てか、毎週レポート出すのは勘弁してください……
 あー、そういえば書くことがありました。
 まず一つ。晩飯買いに行く途中でみたんですが、中学生くらいの女の子が肩を寄せ合って歩いていくのを見ました。中良さそうに。ええ。女の子だったんです。二人とも。なんか気になりません?(百合妄想しすぎです
 二つ目。で、晩飯にパン買いにいったんですよ。チェーン店のパン屋さんに。店員さんが女の人一人だったんです。で、適当に見繕って精算してもらったんですよね。で、買った個数の割りに妙に安いなぁ、と思ったんですよ。で、店を出てからレシートをよく見たら、


  パン         \16


 とかなってるんですよ。おねぇさんおねぇさん。0一個足りないよ(レジ手打ちだったのです)。まぁ、めんどいから指摘しなかったんですけどね。ホラ僕貧乏学生だし(ぉ あー、しまった。もしかするとドジっ子属性を発揮してくれたかもしれなかったのか。万に一つの確立に賭けないとはまだまだ甘いです(何がだ


 まぁ、そんな感じの日でした。