色々と末期。
 今日の大学。一時間だけだったので、行ってラノベ読んでました。9Sの4巻。突っ込み所はありますがおもしれー。ステキなくらいにラノベラノベ。ハッタリかましまくって話がどんどん大げさになってくのは、限度さえ守ればとても面白い、という好例。
 しかし大学行って授業も聞かずに何をやってるかな俺、と思うわけもなく。何しろいつもの事ですから(ぉ 授業聞けよ。終わったあとは飯を食って、今週やった実験のレポートについての疑問点があったので、担当教授のところへ質問に。……いねぇし。聞いてみると出張か何かで大学に来るのは来週だとの事。マジか。レポートの締め切り水曜なんですけど。しかも月曜火曜は忙しいんですけど。と、思いきや火曜の実験は休みだった事が発覚。そこで何とかするかー。
 で、自宅に戻ってきて色々と。データの整理とかやれる事だけやる。つっても殆ど進んでないけど。だってなぁ。萎え萎えだし。しかし、他人に自分の進んでる方向が正しいと保証してもらわないと、先に進めない自分の性分はちっと厄介だと思う今日この頃。明らかに研究者には向いてないなぁ。
 で、サークルまで一眠り。のつもりが二眠りほど。買い物に行こうと思ってた時間を使い切ってしまったり。ファンタジアとファミ通文庫の新刊が出てるはずだが。明日辺りに順延、のつもりも天気は雨っぽいなぁ。本が濡れると嫌。移動手段チャリだし。結局うだうだとサークルに行く前にゲームなどを。式城Ⅱと銃屍戦線を少しずつ。城は4-1で3ミスしたりして萎え。道中もボスも安定しないのでしっかりパターン組まないと駄目だなぁ。銃屍戦線は巫女さんでロータス撃破。謎開眼。正直自分でも何やってるのかわからん(汗 弾が多くなってくる3〜4面位から楽になるという不条理。PhaseLevelは基本的に高ければ高いほど楽だし(笑 いやー、誰かが言ってたけど酷いゲームだ(誉めてます
 で、サークル行って飯食って今はひぐらしってます。崇殺し編。沙都子かわいいよ沙都子。まだ途中だけど。妹良いね妹。あ、そういえばリアル実妹(この言い方も相当アレだと思う)に数学の問題の解き方を聞かれてたような。すっかり忘れてた。まぁめんどくせぇし別にいっか。
 さて。寝る。