かのんSSこんぺ

 必死こいて全部読みました。時間の都合で流し読みになっちゃったものも多くて申し訳ないのですが、何とか読み終えることが出来ました。で、まぁ時間もなかったので点数の調整もしてなかったんですよ。そしたら、平均点が5点ジャスト(ぉ 1点無し、10点ありなので平均点ちょっと低かったですねぇ。変化球が多くて点数が付け難いのが多かったのと、基準をちょい厳しめにしたので、別にレベルが低かったというわけではないですが。むしろ、基準を緩めると平均点が6点超えそうだったので……。できれば上位と下位の差別化をしよう、と思ってたんでこんな感じになりました。
 あとは結果発表を待つだけですな。上位は無いと思われるのでまったり見てます(笑
 目標は『半分より上』ですから(ぉ いや、下手すりゃ半分も怪しいですが(汗


 ああ、しかしもう何でこんなに忙しいかな。余裕はあるけどSS書けないじゃん。蔵祭りは今回も不参加確定だし。ネタはあったんだけどなぁ。Fate長編も構想だけは出来てるけど、書けそうもないし。つか、別に俺が書かなくてもいーじゃん? みたいな(ぉ とりあえず、ぽーさんの『赤い弓の断章』読んでおけば十分な気がするし。気が向いて余裕ができたら、パシフィクスの続きは書いてみたいとは思いますが。