ネット上には妄想ピストルどころか妄想マシンガンや妄想散弾銃、果ては妄想ロケットランチャーまで持ってる人が多い気がする安岐山亮ですごきげんよう。まぁ、シングルアクションのリボルバーの方が、漢の浪漫的ではあるのですが。


 で、リンク張ってない理由は、"呪殺"とか"月の無い夜には背中に気をつけたほうがいいかもしれません"とか書いてあるのにリンクを張るのはためらわれたというか。まぁぶっちゃけてしまえば、これ以上ぺどい人として認識されるのは勘弁してほしかったというか。いやまぁ事実ですが、真実ですが。ああまた誤解……もとい真実が世間に認識されるように。ロリコンは病気です。にげてーにげてー。……まぁ、大した意味は無かったんです。いや別に、酔ってたんでリンク張るのがめんどくさかったというわけではありまs
 あ、転居の件は割と真剣に考えておきます(ぇ 学校のすぐ隣のマンションとかあったらいいなー(やめれ