ファルシアス・スカイ

とゆーわけで何故か不定期連載に。まぁ、連載って程のものを書くつもりは無いです。4k程度の掌編で連作的にやっていこうかと。
つーわけで1話2話
1話は一昨日書いた奴をちょっと改稿しただけ。殆ど変わってませんが、4k以内の縛りが無くなったのでちょっと文章を追加してあります。
2話は学校の話。世界観などもおいおい書いていけたらなぁ、と思います。


イメージとしてはnextFrame(!)さんのSeventhSkyで。
何気なくぐぐったらパシフィクスの単語はここからだったと判明orz
筋を通すためにパシフィクスからファルシアスに変更。語源とかも考え直さなきゃな。
後は鉄機とかFSSとかガンパレとかみたいなイメージです。
しかしほんとにもう……orz