色々

弄ってみました。サイトのデザインもちょっとだけ変えてみました。てかこれ以上は無理。めんどいし(ぉ
あと、ものすごく久しぶりに落書きしてみました。だから下手だったりどこかで見たことある構図だったり色々おかしかったりするのは見逃してくださいな(汗
……実は、最初は咲夜さんを描くつもりだったのだけれど。何時の間にか魔理沙さんに。いや、魔理沙好きだから良いんですけどね。
てか、骨格がぜんぜん書けないので構図を参考にする以外に書く方法が無いのが辛い。ガンプラでも使ってみるかな?
あと、東方部屋と頂き物部屋作ってみました。
東方部屋には落書きとかリプレイとか。頂き物部屋には頂いた絵とか置いてあります。