サイト名

Sunfaceさんのサイト名が再び"Sunface"に戻ったようだ。色々あって、というか単に面倒で放置しておいたリンクページを修正しなくてよくなってしまった。単に不精なだけなので見逃して欲しい。いやだってどうせ誰も使わないんだし別に良いじゃん。良くねぇよ。
自分はこーゆーとこ本当に適当なので困る。約束の時間には大体遅れますルーズですみません。そして遅れに遅れまくっている会誌、悪いのは主に自分じゃなくてなかなか原稿を提出しない人がいるからなんです信じてください、いや自分が責任者なんで結局自分が悪いわけですが。
まぁ、それはともかく。
話を変えてみる。自サイトの名前のつけ方は適当だった。
『物理っぽく』で、友人に連想をさせた結果、『1/fゆらぎ』がでてきたので、『ゆらぎって言うと魔法少女アイかなー、よしそれで良いや。適当に弄ってそれでおっけー』
と、いうかんじで『ゆらぎ^2/f』と相成った。つまりうちのサイト名は4割くらいの物理と4割くらいのアホさと2割くらいの触手で出来ているらしい。ホントかよ。
読み方は自分も知りません。ゆらぎハットツースラッシュエフ? エフ分のゆらぎの二乗? いやなんでも良いや。他人と話す時困るけど、そんなことはまずないので問題ない。うちのサイト、の一言で問題なし。
で、そのまま連想ゲームでコンテンツにも名前をつけた。
掲示板:ゆらゆら
雑記:ゆらゆらゆらゆら
……安易だ。てかアホだろこいつ。洒落た名前を付ける気すらないというのはどーなのよという気もするが。
まぁ、『ゆらぎ』で検索すると意外と上位に来る様なので良い気もするが。ぐぐってみても10番以内にはきませんが、50以内にはくる感じです。ユニークなのは良い事らしいです。


まぁ、適当話はともかく。


サンフェイスさん、開設3周年おめでとうございます。
今後も無理の無いペースでサイトを更新して行って頂けたらな、と思います。一読者として、ネット世界の片隅から小さな声で応援させて頂きます。