SS

LikeLifeから氷庫さんSS『今日も割と平和な一日。ただしスク水有り。』
……ネタですネタ。自分は新スクと旧スクの差なんて分かりませんってば。いやマジ本当に。ほら、実物見た事あるのなんて遙か昔の事だし。(いやでも、実家を漁れば妹のが出てこないこともないか?)
それはともかく。なんかこう、ほら、気の迷いというか電波というか。どの変から飛んできたのかは定かではないのですが。
うむ。
友人のリクエストに答えて(リクは氷庫さんでした)書いた、と言うことで全てその友人のせいにしてしまいましょう。ねぇ?
あと、最近の自分のタイトルセンスはどっかおかしいと思います。前はもっとシンプルに捻りなく付けてたのに。……いや、今も捻ってはいませんが。中身が変わったせいに違いない。……orz