SS

"Greater Demon"
かなり久しぶりだったのでリハビリ程度に。
って事で題材は適当にウィザードリィ(ぉ
なんてゆーか、ベニー松山作のウィズ小説(「隣り合わせの灰と青春」とか「風よ。龍に届いているか」)に影響受けまくりというか。三次小説というか。
今回なんか灰と青春モロだし(汗 まぁWiz1で超絶強くてビジュアル的にカッコいいのってゆーとグレーターデーモンかフラックくらいしか思いつかないんだよなぁ。ポイズンジャイアントはラカニトで死ぬし、ドラゴンゾンビ、バンパイヤはジルワンが効くし。レイバーロードとかブレスも魔法もない奴はガチで殴り勝てちゃったりするし。いや、強いんだけど。
でも、圧倒的って言うとワードナとバンパイヤロード以外なら、他にはマイルフィックくらいしかいないし……
まぁ、Wiz1しかやってないって事で勘弁してください(汗 6は途中で投げました(ぉ


興味ない人、モトネタ分からない人にはすみません(汗