東方永夜抄

Luna6bクリア。……初期7開始だけどな。でもクリア時2機残ってたので、あと2ミス減らせば3機スタートでクリアできるかも。
使ったのは冥界組、1、2面はガチ避け。それ以降は、道中を幽々子で下段避けで耐え、ボス戦は妖夢で打ち込み。それで何とかなりました。
永夜抄は奇数弾が多いのでアイテム回収しようとしなければこれが一番楽。幽々子は攻撃範囲広いので適当に避けてても結構平気だったり。まぁ、5面とか要所要所は妖夢で打ち込まないと道中も結構きついけど。
まぁこれでやっと全スペルカードがスペルプラクティスできるようになりました。残ってるのはどれもこれもきっついのばかりですが……まぁ、300回くらいやれば取れるだろ(ぉ