前からSu-37さんの所でSS紹介されてーなーと思っていましたが、実際に紹介されてみると超ガクガクブルブルですね(ぇー 自己顕示欲は人並みかあるいはそれ以上にあるのに、実際に目立てる状況になると足は震え手は震え、呂律は回らなくてかみかみの超チキンハート野郎です。いぇー。
 それはさておき、自分用のクリスマスプレゼントを一足早く(?)買ってきました。HOMURAです。まぁまだ手は付けてないんですが。ゲーセンに置いてあったけど、新作の割に人付いてなかったんで様子見してたらガルーダⅡが稼働しちゃってたという、不憫ですね(ぇー 前情報を全く入れずに買ってきたので、どの程度の出来か知らないんですが、まぁ、ちまちまやっていこうかなと。
 あとはラジルギがDCに移植とか。DC持ってないんでトライジールとかも結局買ってなかったんですが。うーん、DCも買っておくべきなんでしょうかw いや、そもそもラジルギ自体を1プレイもしてないんですけどね(ぇー