気が付けばもう6月ですね。5月はもういっぱいいっぱいでした。仕事をすれば連日終電帰り、GWに3に3日間休めることになったと思えば大阪逝って酒浸り、末に2日間休めると思えば徹カラ→例大祭のコンボで一切休まないとか。ええ、5月の休みはその5日間だけですよ。休日に一切休んでません。俺ももう若くないんですが、ホントアホですね。
 4月読了冊数29冊、5月読了冊数29冊でした。
 5ヶ月で92+29+29=150冊。月30ペースなのでホントにペース落ちてますね。まぁ通勤時の電車以外じゃ読む時間がほとんど無いんで当然と言えば当然。
 誰か俺に斑鳩する時間を下さい……緋想天も買ってはきましたがまだ開封すら(ry


 そういえば今日昼寝してた時に見た夢がツンデレ中学生とガチ恋愛する夢でまぁ寸止めだったんですけれど、俺の願望ってやっぱりこんなのなのかともう頭を抱えて鬱だ死のう状態な訳です。一応こんな変態でも良識ある社会人生活を送っているわけでして、さすがにそれはイカンだろ、と思うわけです。ところで一度見た夢の内容ってやっぱりほとんど忘れてしまうんですが、思い出す方法を誰か教えて下s(死ねばいいのに!