毎月恒例読んだ本。2月は気持ち少なめの32冊。現在までの累計は38+32=70冊。
 タイトルを列挙していないからもしかすると重複してたり抜けてたりする可能性もあるのでそこまで正確な数ではない。大体どうやって数えているかというと、実は机の上に『読んだ本を積んでいくスペース』というものがあって、そこを一ヶ月に一度数えては本棚に入れていっているのだ(ぇー


 そんなサラリーマンは一部の方の予想通り(?)思春期クレイジーズを買ってきています。許してあげて下さい、彼は紺野あずれが好きなだけなんです。別に子どもの出来ない穴が好きなわけではないんです。信じてやって下さい。


 それはさておき、前回のエントリがカトゆーさんに捕捉されていたらしく。
 今の心境→工エエェェ(´д`)ェェエエ工工