アニメのエウレカセブンを褒める人は多いけど、スニーカー文庫の小説版を褒めてる人っていないよなぁ。個人的にはかなり良かったんだけど。ただ、僕はアニメは10話くらいしか見てないんで、人にお勧めできるかどうかは何とも言えなかったり。


 なんか眠れないので。眠いは眠いんだけれど。
 読書と映像の話は結局何処に還元されるんだろうね。する人としない人なのか、出来る人と出来ない人なのか、そこもはっきりとはしないしね。
 さて。森博嗣の著作のどこかに、絵で認識する人と音で認識する人といる、というような話があった気がする。漢字を覚えるときも形をビジュアル的に記憶する人と音で記憶する人といるとかいないとかうんたらこーたら。よく覚えてないや。しかしたかだか5、6年前のことのはずなのに記憶が曖昧だなぁ。あはは、適当適当。
 寝ます。