久しぶりにアクセス解析(?)。検索はそれなりに面白いものの、相沢先生には遠く及びません(ぉ
 一例。
 『旧スク』『旧スク!』
 !が付いてたり付いてなかったりですが、良くこんな場末のサイトまでたどり着いたなぁ、という感じ。どれだけ深くまで掘り進んだんだ。やっぱり氷子さんのアレなんだろーなー。
 『マップス 二次創作』
 そんなもの俺が読みたいに決まってるだろ。
 『デトロイト 川上 5頭身』
 何を調べたいのかは分かるが何が目的なのか全く分からん。
 『地雷ゲーム大全』
 ……まぁ、紹介したしな。
 『自己表現にあるのではなく、自己変革にある。』
 村上春樹。数は少ないですがコピペになってるみたいですね。
 『霊夢 遠坂』
 ……東方とFateのクロスオーバーでも探してたんだろうか。
 『しましまぱんつ』
 なんでウチにくるかなぁ。
 『せいる ぱんつ』
  い っ た い な に を さ が し て る ん だ


 世の中ってひろーい(割と棒読みで
 あ。直接的なエロ単語での検索は殆どありません。『なるせがわ なる エロSS』とかはありましたが。日頃の行い。