唐突に甘いものが食べたくなったので、近くの24時間スーパーに行ってアイスとカステラとパックジュースを買ってきました。惣菜にも心惹かれるものを感じましたが、あそこの惣菜(特に揚げ物。何回外れを引いた事やら……)はどうもイマイチなのでスルー。今はカップアイス食べてます。MOWのメープルです。味はまぁまぁ。
 しかし、安上がりな人間だなぁ、と時々思います。ご飯は学食の飯で充分。あまり高級な料理は口に合いません(苦笑 タバコは嗜みません。酒はチューハイ一缶で十分酔えます。飲む打つ買う。何が何を指してるんだが忘れましたが、どれもあんまり必要ない感じです。
 趣味は読書と音楽鑑賞。一日一冊ラノベが読めて、そこそこ以上のオーディオシステムで音楽が聞けて、あとはネットとエロゲとSTGが出来れば、あとはあんまり必要ないです。文章も書けたらなお良いかな。まぁ、その程度の楽しみで日々生きてます。たまに死にたくなりますが、今のところ一過性のもので済んでます。まぁこれからもきっと、あんまり変わらないでしょう。そんな感じの人間ですが、どう見ても精子です。ありがとうございました。