東方SSこんぺ

バナー
 最初はどれくらいの参加者があるのか、と危ぶまれていましたが、蓋を開けてみればお題あり56作品、お題無し7作品の計63作品と、もの凄い盛況となりました。ちなみに、この前のおねこんが57作品、かのくら短編がかのん34、くら24作品の計58作であったことを考えれば、その盛況ぶりが分かるかと。
 なにより、これ、まだ第一回なんですよ? きっと回を重ねていくごとに、数が多くなっていくに違いない。(そして上限容量が設定される……というか、されなきゃ読みきれないw)
 しかし、東方はジャンルとしての勢いを感じさせますねー。まだ一作も読んでいないので内容がどの程度のものか分かりませんが、創想話を読む限りではなかなかに期待できそうなものも混ざっていると予想。
 これだけ数があると採点期間が一週間、というのはかなり短いかもしれませんが、うーん、たぶん伸びるんじゃないかなぁ。30くらいまでは伸ばして欲しいところ。そうすれば週末二回入りますし。
 ゆらぎ^2/fは東方SSこんぺを応援しています。