北海道に戻ってきました。やっほう。やっぱりネット無いとつれーです。暇です。つかぶっちゃけ実家のPCが壊れて修理に出してるとかでPCからすら遠ざかっていました。おかげでラノベ読むしかすること無かったです。忙しいのに暇でした。なんてこった。東方こんぺは無理です。とりあえず今週末までは忙しいの確定です。うぼぁー。


 さて。
 おねこん――というよりはその後のチャットの話。ぶっちゃけ超楽しかったのですが。でもいつかよるはさんとは決着を付けないといけないと思いました。というかいつか刺す。シャーリーに刺させる。黒シャーリー辺りに。きっとツンデレでニーソなんだ。
 シャーリー……。
 あと、最中さんが色々大変だった。具体的にはこんな感じ。


めどいさんになります<よるは> ではこれから、めどいさんとお呼びすればよろしいので?
http://yellow.ribbon.to/~medoi/
<よるは> ちょっと違うメイド。すなわちめどい
ま た 墓 穴 か 。
 とりあえず諸悪の根源はよるはさんだ! きっとそうに違いない! と言うかそういうことにしておこう(マテ
 てゆーか"メイドさんのえらいひと"ってのはなんなんだ。僕はえろいけど偉くないぞっ(ぉ だいたい、"ぱんつのえらいひと"ことせいるさんと比べてみれば一目瞭然、ぼく全然えらくない。僕、メイド服着ただけ。別にそれほどメイド服に詳しくもないし、溢れるリビドーというかだだ漏れの愛を創作に注ぎ込んだりもしてないヨ! 僕メイドさんのSSもメイド服のSSも書いたことないじゃん! というわけで僕は"メイドさんのえらいひと"でも、ましてや"メイド神"でもないんですよ!
 ふぅ。みんなわかってくれると良いなぁ。


 話は変わって。
 素直クールhttp://glas-gather.org/index/study/obediently_coolというのがどうもイマイチぴんと来なかったのですが。
 これ(http://nya.livedoor.biz/imgs/051010/viploader5385.png)を見た瞬間理解しました。
 こ れ が 素 直 C O O L か っ !
 オーケー理解した。まさに目から鱗。神の啓示。ハレルヤ。されば道は開かれん。


 さて。そんな感じで週末まで忙しいです(ぉぃ