おねこん

 29位ー。初おねSSかつ制作時間12時間なので、自分の腕ならまぁ、こんなもんでしょうねぇ。もっと良いものを出せればよかったんですけど。最大級の修羅場だったものでw
 とりあえず突っ込み所は標準偏差1.12でFA。歴代でも相当低い部類に入るんじゃないかと。あんま嬉しくないですけどw しかし、自分が手癖で書くと結果が平均化する、ってのは面白い現象だなぁ。毒にも薬にもならない内容で癖のない文章でそこそこレベルが高くてそして誤字脱字が若干混入してある、って、そんな感じなのか。それはどうなんだ一体。というか12時間で書いたSSに付く感想じゃねー気が。まぁ良いんですけど。
 あとで気になった作品について触れたいけど、今は超眠いのでここまで。そしてしばらくネット環境から遠ざかる罠。そのうち掲示板にでもおじゃまさせていただこうかしら。今回感想全く書けなかったし。