自分「じゃ、電撃とかはあんまり読まないの?」
後輩「ええ、読みませんね」
自分「例えば何が好き?」
後輩「吸血鬼ハンターDとか、田中芳樹とか。Dは邪王星団が好きですね」
自分「へー。この世代だと、電撃からファウスト系っていう世代だと思うんだけど。ブギーポップとか西尾、奈須とか直撃してるし」
後輩「んー、ブギーポップはいまいちよくわからなくて、奈須きのこもあんまり好きじゃないです」
自分「へぇ、珍しい」
後輩「あ、電撃系で好きなのありますよ」
自分「何?」
後輩「麒麟は一途に恋をする、っていう」
自分「それはもしかして、月と貴女に花束をの作者の……」
後輩「そうです。あれも好きでしたね」
自分「ごめん。君とは完膚なきまでに趣味が合わないようだ」


 という会話。
 とりあえず、月と貴女に花束をはマジで勘弁してください。