飲み会って怖い。
 と言うわけで金曜の夜はサークルの飲み会でした。
 ジンパと言う事で肉食ったり焼き鳥喰ったり焼きそば喰ったり酒飲んだり酒飲んだり酒飲んだり吐いたり吐いたり吐いたり、その後に徹マンに雪崩れ込んだりととまぁ、色々あったわけですが(ぉ
 まぁ、その辺は割愛して以下酔った状態での会話。もうはっきりとは記憶には無いが確かこんな感じだった(ぉ


 CCレモンを前にして。
「CCって言ったらさくらだよねー」
「カードキャプターですか」
「つまり、CC=カードキャプター。よってCCレモン=カードキャプターレモン、という方程式が成り立つわけですね!」
「をを。じゃあ、それでSS書いてね」
「書きましょう!」
「よっし職人さんげっと」
「……あれ?」
「日程的に厳しいようなら、構想一ヶ月書くの一ヶ月の計二ヶ月でヨロシクね」
「……ぇ?」
 というわけでなし崩し的に何か書かざるを得ない状態に……?
 お酒怖い。超怖い。