オリこん

 ・10kは(書き手としては)短くて辛い。
 ・10kは(読み手としては)読むのが楽だし、色々な物が読めて楽しい。
 ・増量しても良い(15k〜30k?)が、読むのが辛くなる。
 ・というか、イモウトやメガネばかりで誰もメイドを書かなかった。
 ・よって、次はメイこん。


<すなふ@主催> http://d.hatena.ne.jp/ryou-akiyama/
<すなふ@主催> この惨状に比べれば何だって許せる<安岐山> あ<安岐山> いきなり何を<よるは> ガンバレ。<よるは> 超頑張れ。<すなふ@主催> がんばれ<よるは> 応援しますよ。なんだかよくわからないけれど。とりあえずガンバレ。<すなふ@主催> タン食ってがんばれ<成> ペチコートつけろよ。常識だぞっ。<安岐山> ペチコート品切れだったんですよ<安岐山> 予算的にもギリギリだったし<成> じゃあドロワースで。<すなふ@主催> あと、スカートが、ぶわっと<安岐山> ぶわっと<よるは> ふわっと。<成> シャーリーっ!<よるは> みんなシャーリー好きねえ。<安岐山> 大好きです<よるは> 私も好きです。<すなふ@主催> もちろん<成> 13歳だから。<すなふ@主催> ぶわっとするから<安岐山> シャーリーが嫌いな人間って地上に存在するのか<すなふ@主催> そういや<すなふ@主催> メイドさんものはなかった<安岐山> ああ、そういえば<すなふ@主催> けしからん<よるは> 書けば良かった……<成> 大切すぎてなかなか出せないのよ。<すなふ@主催> 確かに<すなふ@主催> 15kなら書くね<よるは> おお。<安岐山> をを<よるは> すなふさんは本気だ。<よるは> 目の奥が輝いてらっしゃる。<よるは> たぶん。<成> てことは15kこんぺ開催だ。<よるは> そうだ。<よるは> 第二回開催決定打。<安岐山> じゃ、次のオリこんは15k、お題は『メイド』ですか?<よるは> サブタイトルにはシャーリーの名前が入ると。<すなふ@主催> それオリジナルちゃう<成> お題つけるとそのお題無視した作品が届くぞ。経験的に。<よるは> 三分の一くらいはきちんと沿ってるやつ、<よるは> きっちりテーマに合わせてるやつ、<よるは> テーマを無理矢理こじつけてるやつ、となる感じかな。<安岐山> 同意<よるは> お題は決めないけど、何故か背景がシャーリー。<安岐山> てか、むしろオリこんではなくて『メイドSSこんぺ』でよいのでわ<よるは> そこかしこにシャーリーの名前と絵。<成> SSちゃう。<安岐山> メイドが出てれば、オリでも二次創作でもおっけー<すなふ@主催> メイこん<よるは> それだ!<まてつや> メイドこんぺ<すなふ@主催> 着こなしを競うのですな<よるは> でも、メイドを競うコンペになりそうですね。<安岐山> もうヤダ<よるは> ガンバレっ。<成> まてお前ら、メイド出た途端なんで急に盛り上がり始めるんだ。<よるは> メイドだから。<安岐山> メイドさんとか、好きだから<よるは> というか、シャーリーだから。<安岐山> 雪さん大好きだから<成> 僕は太宰だ。<よるは> マヨイガいきたい。<安岐山> マヨイガいきたい<すなふ@主催> 雪さん欲しい<すなふ@主催> 日本家屋にメイドさんは、よいね<安岐山> ゆきさんはぼくのめいどさんです<まてつや> 花梨のほうが好きだ<成> どうしよう、僕エロゲやらないからついていけない。<安岐山> 鈴蘭とかアリマリとか好きです<よるは> わはー。<よるは> ……メイドさん好きって多いんですねえ。<まてつや> わはー。<安岐山> 嫌いな人なんているのだろうか<成> どうしよう、素でわからん。そして素でダメだこいつら。<よるは> 何を今更。<安岐山> はっはっはっ<すなふ@主催> ダメというか、普遍的な価値だから<成> 普遍は叱られだ<安岐山> 雪さんになら叱られても良い、と言うか叱られたい<よるは> そこでメイドさんに叱られ、という流れになるんじゃないですか。<安岐山> ……徹夜状態なのでヤバイくらいテンションが高い(汗<成> そっ、そうかっ!
 ……こんなことして良いんだろうか、と理性は訴えているがすなふさんだから晒す。すなふさんだから。すなふさんだから。すなふさんだから。すなふさん、メール見てなくてスミマセン。でも晒す。きっとメイこんやってくれると期待してるから。