東方紅魔郷

 Normalで多少はましな点が出た。
 レザマリで1.69億。ミス回数3、ボム使用回数9、スペルカードボーナス19、処理落ち率0.41%。
 各面で限界までかすれば、もう少し点は伸びそう。あと、実は5面でへたれミス×2をやってるので、その分も加算したい。
 たぶん、完全に理論どうり、最高のプレイで繋がれば、今のパターンのままでも1.8億は出ると思われ。それ以上、2億に乗せようと思ったら根本的なパターンの組み換えと実力の底上げは必須。
 1.7億に届かなかったのは残念だが、ここらで一段落か。今の腕では、これが限界。さて、次は永夜抄でも頑張ってみますか。ちょっと萎えて投げ出してたけど。夏までにあと100時間はやっておきたいかも。いや、忙しくなりそうなんで絶対無理だけど。斑鳩もあるし。