うぼあー(棒読み
 なんかもう少し日々を楽しく過ごせないだろうか、とか思ったり思わなかったり。ああ退屈だ。家に居てもやる事といえばネットするか寝るか本読むかくらいしかなく。どれにも気が乗らないときはホント何をすればよいやら。ああ退屈だ。読む本は沢山、というかそれこそ山のようにあるが読む気になるかどうかはまた別の話。ああ退屈だ。まさしく人生は退屈との戦い、退屈の連続。幼い頃は退屈な時間なんてなかったような気がするんだが。これはつまり、感性が老化してる。非常に由々しき事態だが別段解決する気もないしそもそも解決法が思いつかない。ああ、それにしても退屈だ。これはそうか。やる気が無いのが原因。倦怠感。だるー。めんどくせー。
 それはともかくやる気が無いのですがレポートは刻一刻とたまっていく罠。誰かタスケテ。