うぼあー(棒読み
 今日はRBOやってました。それなりにレベルさえ上げれば、なんか適当にやっててもそそこそこ進めるのは自分みたいなぬるゲーマーにはありがたいです。
 唯一気になるのはちと重いことでしょうか。メモリ食い過ぎ。現在のメインマシンの唯一の泣き所、XPなのにメモリが256しかないので結構落ちてくれます。再現性は無く、なんか負荷がかかった時にいきなり落ちてるっぽいです。まぁ、仕方ない面もあるのでしょうが……ちと増やすのも考えてみますか。
 んー。
 後はローゼンメイデンのコミックスを読み返してみたりとか。2巻までは買って読んでたんですが。最近アニメにもなったのに、というかなったからかもしれませんが、ちとご無沙汰で。
 各所で『翠星石かわいいよ翠星石。』とか言われても全く持ってキャラがわからねぇという状態を脱するために、とりあえず読み直し。うーん、2巻までしかないと続きが気になるなぁ。でも今日は札幌雪降ってて出かける気しなかったんだよねー(ぇ
 というわけで、そのうちまだ買ってないラノベを買うついでにでも買ってこようかと思います。お金が足りたら(ぇ