萃夢想した。インストして適当にマニュアル読んでレッツプレイ。
 ストーリー選択。難易度は当然のようにEasy。へたれですし。とりあえず使用キャラはパチュリー
 ……1コンティニューでストーリーモードクリア。グッドエンド? てか何種類エンドがあるのだろう。正直確認する気にならなかったり。誰かテキストだけ抜き出してくれないかなぁ。SS書くのにはテキスト抜き出しあると便利だし。


 メイドさんを右に。
 不条理万歳。相変わらずなんか色々と突き抜けてる。もう何十回死んだか分からないくらい死んだ。即死万歳。
 現在3面で停滞中。いつの間にかコンフィグで初期設定15にできるようになっていたが、それでも普通にクリアできない(汗
 アクションは苦手です。でも楽しい。奇声を発したり大笑いしたりしながらプレイするのが吉。