味噌汁

 うまー。インスタントだけど。お湯注ぐだけー。で、うまー。
 ああ……雪さんのお味噌汁が食べたいなぁ。中の具が雪さんで雪さんを食べちゃう! とかじゃないです。……あー、そろそろ脳が限界っぽい。話を元に戻すと、雪さんの手作りのお味噌汁が食べたいってことっす。中の具は何でも良いですが。たまねぎとジャガイモ、あるいは大根とかがいいなぁ。そして食後のデザートは雪さんを美味しくいたd(まだ言うか
 うん、今日ははっちゃけ気味です。冷静かつ頭の回転が速くて、リミッターの外れてるときが一番狂ってます。お酒飲む前にテンションが上がってる時とかが一番危険ですね。酒が入っちゃうとリミッターは外れるのですが、頭の回転が遅くなるのであんまり危険な発言はしなかったり。いまは半徹夜ですからちょうど良く壊れてます。うふふ。あはは。くけけけけけけけけ(ry
 あと5時間くらいで大学行かなきゃー。ささっとレポート書いちゃわなきゃー。