最近、サンフェイスさんの更新が毎日されていてしかも量が多いことにそこはかとなく不安を覚える安岐山亮ですこんばんわ。
いや実際、そんな事に不安を覚えるというのもどーなのよという気がしますが。一読者としてはまぁ嬉しいし、数ヶ月全く更新がなくて不安になったりするよりはよほど良いとは思うのですが。それでもあの量を書くのには色々と大変なような気が。うん。調子が良いだけだと信じたいなぁ。いや何の調子がって、ほら、何てゆーか"妄想エンジン"? 調子が良いと妄想が止まるところを知らなくなります。あー、うん、えーと、調子はだいぶ良さそうですが。てゆーか暴走気味のような気がします。いやまぁ元々このエンジンは暴走して何ぼってなわけですが。でも暴走しすぎると時々うんともすんとも言わなくなるので注意が必要。でも自分で止められたら苦労は無いです。たぶん止める気も無いと思いますけど。
ついでなんで、自分の場合の働きの具体例を挙げてみますと、『水月のアリスのぱんつに後ろから顔をうずめてくんくんしたりすりすりしたいなぁ』とか思うようになります。……何でぱんつ? ぱんつの偉い人の影響ですか?(マテコラ
話脱線しすぎですな。
とりあえず、日々を平穏に過ごしてくださればなぁ、と平和な日常をこよなく愛する自分は思っていたりします。しかし10月1日みたいなイベントが起こるのもそれはそれで(ぉ
うーん。後は戯言。
9月のTEXT月タイトル、[2004.9 −おもいでビバノン−]って元ネタはエマノンですよね、多分。エマノンはこっそりと大好きなので嬉しかったり。
最近はバンプの替え歌が多くて毎回楽しませてもらっていたり。バンプ好きなんですよバンプ。オタ臭いですけど。良いんです好きなものは好きだから。別に一般人とのカラオケで歌っても問題ないし(ぉ
後、当時は書かなかった(書けなかった)事とか。
>「今なら近所の噴水公園でおぱんちゅ透け透けの幼女様が拝み放題!」@8月25日
>今日の午後、近所で小学校低学年くらいのちっちゃいおにゃのこが遊んでいるのを見たんですが、その子着ているタンクトップがぶかぶかで、まったいらなお胸が乳首のぎりぎり上くらいまで見えてました。しかもその肌は首まわりとその下とでくっきり分かれたツートンカラー。小麦色と白。これすなわちスク水の跡。@9月1日
二度あることは三度あるといいますが。三度目があったら、誰にとは言いませんが呪殺されていたかもしれません。もしくは月の無い夜には背中に気をつけたほうがいいかもしれません。もしもサイトで語ってない3度目があったらそのまま黙っている事をお勧めします(ぉ
いや、北海道は夏でも結構涼しくて暑い期間が短いんです。皆あんまり薄着にならないんです。この発言に他意はありませんきっと。別に曲がっているタイではないです。


さて、こんぺの採点でもしますか。くらなど祭りのSSはまだ全く上がってませんが。このペースだと書けなそうです。まぁ、巧い人が出してくれるに違いないので自分が出す必要はないでしょう(ぉ