諸方面にすみません。
くらなどSS祭り第9回。さすがにやりすぎました。
あのオリキャラの嵐はまずかった……反省。
暴走止まらず。冷静になれよ、自分orz


つーわけで、
『生徒会長の智代さんと会計さんと生徒会の愉快な仲間たち 〜納涼! 夏祭り激闘編〜』
は自作でした。
今回のテーマは
『らぶこめ』『馬鹿をやるならとことん』『たくさん書く』
内容的には
『会計さん』『副会長弄られ』『振り回される智代』『浴衣&かき氷』
って感じでした。
タイトルは当初、『行け! ○○高校生徒会!』ってのを考えていたんですが、公式な学校名がないので没に。残り時間五分くらいで開き直ってつけました(汗
そしてそのタイトルに誤字がorz
その辺は投稿時間(21:59)が、全てを物語っています(汗


しかし、さすがに祭りに出す話じゃなかったなー、と反省。
諸方面にすみませんすみませんすみません。






そして、スズキさんのところに奉げてしまったのですけれども。
こーゆー場合はテキストファイルを送った方が良いのだろうか。