読んだ本

マンガ。
るくるく(1)(2):あさりよしとお
ぽすたるWORK:依澄れい
しあわせ:戸田誠二


ラノベ
アリソンⅡ:時雨沢恵一
シーリング・パレス:氷上慧一
終わりのクロニクル3<下>:川上稔
Mew Mew!:成田良悟
我が家のお稲荷さま。2:柴村仁
灼眼のシャナ(Ⅱ〜Ⅴ):高橋弥七郎


しあわせ。作者HP、コンプレックス・プール。行って、読んでみてください。他に言うことはないです。
Mew Mew!。うーむ。こなれてきたと言うかなんと言うか。今までで一番ストレスなく読めた。キャラが薄いわけじゃないから、やっぱり上手くなったって事だろうか。チェーンソー燃え。
お稲荷さま。なんと言うか、内容濃い。この辺で終わるかな、と思ったところで残りページ数を確認するとまだ残っている不思議(笑 それでいて、無理矢理詰め込んでいる感じはしないし。巧いなぁ。
シャナ。1だけ読んでいたのだけれど、続き読んでみた。やべ、面白い(笑 続きも確保してあるので、読むのが楽しみ。