鬼哭街ドラマCD『反魂剣鬼』

いや、なかなか。名前はぜんぜんわからないんですが、聞いたことのある声が沢山出てきて面白かったです。
原作のゲームのほうをやっているんですが、それと比べても良くまとまっていると思います。CD2枚組とはいえ、やはり絶対量としては少なく、エピソードもだいぶ削られてましたし(個人的に好きなエピソードがなかったのは残念)、物足りない部分もあったのですが、やはり声があるというのは良いです。聞いていて鳥肌立つ瞬間があったり。
全体の流れとしては変わりませんが、展開も若干変わっていて、少し新鮮な気分で楽しめました。原作そのままだと、どうしてもだれてしまう部分がありますし。
値段相応には楽しめたと思います。鬼哭街好きな人、あるいはニトロ信者なら是非。(って言うか既に買ってるとは思いますが)