バレンタインデーのお返し

数少ない女性の知り合い(って言うか付き合いですな。同じサークルに所属しているというだけの縁)から義理チョコ(皆に配られる奴ね)をもらっています。
と、いうわけで。
ここはネタで返すしか(ぇ
以下それに付いての会話。だいぶ(意図的に)編集してあります。


「と、ゆーわけでホワイトデーはネタで行こうかと」
「何でそうなるんだ」
「てゆーか止まれ」
「(無視)とりあえず今のところは一人一袋ハバネロを考えていますが」
「オイ」
デスレインってのも考えましたが、それは流石にどうかと思ったので」
「それはもはや嫌がらせだ……お返しじゃない」
「むしろお礼参り?」
「だからハバネロ。リボンつきで」
「……」
「……」
「コンビニで人数分ハバネロ買って、『包んでリボンつけてください』」
「いや、流石にやめておこうな?」
「もしくは四角い箱に入れて本命返しっぽく包装して中身はハバネロ。義理チョコに対して本気返しする痛い奴だと見せかけておいて中身はハバネロ
「いやだからやめ」
「ただしコレをやると次から痛い香具師として周りに引かれる危険を伴う諸刃の剣。素人にはお勧めでき」
「止まれ貴様」
「いやでも高校の時に知り合いのやった『砂糖2Kg』を超えるインパクトが無いと」
「何でホワイトデーにインパクトが必要なんだ」
「てゆーかなんだその『砂糖2kg』って」
「いやだから文字通り。袋に入った砂糖を」
「もういいわかった」
「それ以上言わなくていいから」
「しかしハバネロを封じられると他のネタがない」
「いやだから」
「手はないでもないがセクハラになりそうだからな」
「それはまずいでしょう……」
「社会的に抹殺されたいならどうぞ」


他に何か良いアイデアあれば。募集中です(マテ
流石に洒落にならんレベルだと嫌がらせにしかならないので、うけの取れるレベルで何かないかなぁ。湿布のにおいがする謎飲料とか(ぇ)バニラコークとか(あれは個人的には普通だが)。