このライトノベルがすごい!

まいじゃー推進委員会!さんより。
色々決まったらしく。


>イラスト部門設置決定
おおおお。個人的にとても興味が。
この場合、好きなイラストレーター決定戦の様相を呈してくるんでしょうかやはり(汗
投票はイラストレーター個人単位なのか一冊単位なのかそれとも一枚単位なのか。一冊単位というのが一番趣旨に沿っていますかねぇ。


>参加資格 限定参加
>・サイトの管理人であること、及び発行日、ライトノベルか否かを問わず年間50冊以上のブックレビューを載せていること。
>※何月から何月まで、という具合に一年の規定はしません。任意の期間で上記を満たしていれば可とします。
感想・紹介もOKらしいので、シリーズ数冊まとめてのカウントが有効なら(A君(17)の戦争1〜6とか)自分にもギリギリ限定参加可能(笑 いやマンガも可なのか? それなら多少は余裕が。読むだけなら確実に(て言うか期間内発行のものに限定されても)条件を満たしてますが。
いや、一般参加で良いですしそっちで行こうかとは思ってますが。大体ここは本系サイトではなくSSサイト……のはず(汗
SS作家さんの中でも、条件的には風見さん仮面の男さんもりたさんなど、参加資格のありそうな方はいる気がしますが。