哀しい辞書

以前カトゆー家断絶さんで紹介されてた哀しい辞書をおもむろにやってみる。
一応説明しますと。携帯の予測変換で使用頻度の一番高いものを列挙するだけです。


あ:あれ(どれ?
い:何時から(テストの時間でも聞いたか
う:家("いえ"じゃなくて"うち"
え:えー(ぇー
お:重い(何が?
か:解決(何かが解決した記憶などないが
き:基本的(『基本』じゃないのか
く:くらい(〜くらい)
け:計(合計
こ:こんな(どんな
さ:沢(第5候補に『沙耶の唄』が入ってる(汗
し:食器(洗いもの
す:するたびに(毎回何か起こるのか……
せ:セット(全巻?
そ:それとも(それとも何?
た:タイムカプセル(何故こんな言葉が?
ち:地理(バイトは家庭教師
つ:つかんが(説明がつかんが?
て:で(で、
と:どう(どうなんだ?
な:謎(?
に:二十個(何が20個なんだ
ぬ:ヌ(もしかして使ったこと無い?
ね:寝る気(第6候補まで寝る関連。寝るとか眠りとか。そんなにいつも寝てるのか自分
の:乗ります(電車に
は:話(があります
ひ:ヒッキー(……自虐?
ふ:深まる(謎が
へ:編(前編後編?
ほ:保存(しておいて
ま:まだ(まだまだ
み:満ち(たっぷり
む:無視(てゆーか第2候補の『むーん』ってなんだ(汗
め:メカ(『メカ沢』に違いない
も:もらう(もらいもの
や:やや(やや多め
ゆ:ゆっくり(行きます学校に……ってゆーか遅刻だ
よ:良いんでしょうか(駄目です
ら:来客(たまにあります
り:理科(やっぱり家庭教師
る:るかい(何語だ
れ:歴史(社会科
ろ:六月(何かあったか?
わ:ワーク(勉強には必須
を:ヲ(ぉ
ん:んで(んで、どうした?


なんか思ったよりまともで一安心(本気か?
もっと危険な単語が飛び出してくるかと思いましたが……いやでも第2候補以降はどいつもけっこうやばめかも(汗
古いほうの携帯でも試してみようかなぁ。