何をやっているんだ自分は(汗

お正月に祖父、祖母、そして親から頂いたお金を使って買い物。
ってゆーか大学生、しかも20歳にもなってまだお年玉をくれますか。そろそろ遠慮してもいい年なんですが、くれるというものを無下に断るのもアレだし、しかも家が遠いので基本的に郵送だし付き返すわけにもいかず。
でまぁ、25K円ほど使ってグラボとメモリを購入。グラボはRADEON9600XT、メモリはDDR333(512M)。
とりあえず付けてみました。あまり変わった様子はありません。
おもむろに32Bitにして妖々夢を起動。今までは16Bitだったのです。
……普通に動きます。処理落ちもしないし。かなり快適?
そして、思いついたが吉日とばかりにゆめりあベンチを起動。
結果。(1024x768 最高)
1回目。すこあ4289
2回目。すこあ4291
3回目。すこあ4288
………オイ。
マジか? というような結果が出てしまいました。
かなり無意味にハイスペックですよ? 以前の3倍って感じですよ? 自分、東方くらいしかしないのに。いったい何に使えというんでしょう(汗
3Dバリバリに使う環境とかじゃないのにー。ってゆーか32Bitで処理落ちせず東方ができればそれでよかったのにー。
ありえません。本当に何をやっているんでしょうか(汗


スクリーンショット。