読んだ本。引越しが入ったので正確性には若干欠けますが、たぶん今までに36+8冊。
 えーと、四月までで108冊、四月に入ってから8冊です。泊まりの研修中も一日一冊のペースを崩さなかったりと、なかなか終わってるかもしれません。まぁ、読んでたのはラノベじゃありませんでしたが。
 それはともかく。
 最近面白かったのはホーガンの星を継ぐもの、池波正太郎剣客商売だったり。ラノベ読めてません。ますます修羅の道を邁進しているようないないような……。


 そのほか近況。
 スグリEASYでなんとか7面までクリア。ソード+ビームライフルを使ってますが、ほかに良い装備ってあるのかなぁ。
 あと、社会人って忙しいですね。というか朝起きるのがつらいです。ダメ学生やってましたんで。自業自得自縄自縛?