と、いうわけで(?)昨日、すなふさん、文月さん、峻さん、そしてりょーとさんと飲み会でした。非常に楽しかったです。会社の同期とじゃ絶対に出来ない話で盛り上がれるというのはやはり良いですね。ヲタのリアル友達もいるんですが、SS周辺の話題で盛り上がれるわけではないので。ありがたいものです。

 さて、Web拍手レス。


11:05 女性に人気の職種です、未経験者も歓迎! (Web触手)
 ……。こんな完成されたネタに何を言えと。
 しかしまぁ、せっかくなので用意してみました。

 あ、叩いた後の画面は特に用意してません、デフォルトのままです。
 拍手ボタンに画像を使うことも出来るらしいので、誰か画像ください(他力本願