ペタという接頭辞があります。キロ(10の3乗)、メガ(10の6乗)、ギガ(10の9乗)、テラ(10の12乗)、と来てその次がペタ(10の15乗)です。
 これらの接頭辞を各種単語に付けてその意を強調する言い方がネットには存在します。具体例を出せば、テラワロスとかギガウザスとかメガカナシスとかです(適当
 さて。
 なんとなく接頭辞にペタを使ってみました。


 ペタワロス
 ペタウザス
 ペタカナシス


 ペタはうざくもなければ哀しいもんでもない本人は哀しいかもしれないけどこっちは別にと言うかそれはそれでと言うかむしろそっちの方が、と言うくらいの勢いでと言うかむしろ大きい方がうざいと言うんでないと日本語的には正しいんじゃないのかとか、ああむしろこれはネタになりそうな気もするが絶対誰かに多様なこと考えた奴いるよなってかいなきゃおかしいだろ、とか。
 そんなことを院試の最中に考えてました(ぉ