BNF

バルねこフォース。
色々といっぱいいっぱいです。今420くらいだったかな?
そろそろ作業感が強くなってきました。短期間にやりすぎ。飽きるに決まってます。


基本戦法は、MひよりでNDブーストアッパー+NDホーミングミサイルの無限空爆(ぇ
チャンスを見ては
SDジャンピングトゥ→SRスプレッドパンチ→LRギャラクティックストライク→NDブーストアッパーから、
SRランス→LRエアタックル→SDシールド→FCギガンティックフィールドorジェノサイドショットガン
もしくは
SRマインスイーバ→LR爆撃ミサイル→SDグラビティフィールド
の二択に。前者がダメージ優先、後者が安全優先です。
(とは言いつつも両方とも最後にフィールド系を配置して安全を確保していたり)
基本的にはこれでサクサク進んでいきます。


これで勝てない時は、
進藤で高速移動+ミサイルばら撒き。ラッテには割と有効。設置系(黒ひよりとか)がいなければ強いと思います。
もしくはファウで、開幕SDスプレッドパンチ→LRギャラクティックストライク→(SDエネルギーフィールド)→SRマインスイーバ→(LR爆撃ミサイル)→SDグラビティフィールド→FCそよ風の贈り物
と繋ぎ、再びSDスプレッド→…と繋ぎます。(そよ風HIT中は相手の動きが止まるので、止まっている相手に再びコンボを決めれる)
かなり運依存ですが、うまくいけばほぼノーダメージで壊滅に追い込めます。そうでなくとも、雑魚を一掃できたりするので結構楽に。


コンティニューありなので、時間さえかければ無限に進めるような気はしますが。
あーでもラッテ×4〜8とかだったら無理かも(笑