C73

 概ねいつも通り。
・30日18時過ぎまで仕事
・そこから新幹線に乗って実家へ
・当日
・朝10:40くらいに入場。
・とりあえず東方アレンジ島中へ
・横に移動しつつとりあえず目に付いたものを片っ端から買う
・同行者曰
・「買い過ぎ」
・壁へ
・あんまり並ばなくても良さそうな所だけ買う
・途中で用意した袋に入らなくなる
・同行者曰
・「買い過ぎ」
・仕方ないので彼の鞄に入れてもらう
・交換条件
・「箱○アイマス買え。安岐山P誕生」
・あるあr……ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
斑鳩が出たら買います
・これ以降彼からの呼称が安岐山Pに
・気が早すぎる
・そんな彼はレイヤーに目を引かれるらしい
・でも正面から見ないほうがいいよね
・「僕三次元に興味ないから」
・「君は本当にダメですね」
・「というか文章と音楽にしか興味しかないって、ある意味一次元にしか興味ないよね」
・俺のダメさ加減が明らかになるだけだった
・「『右へ』の枕詞は『メイドさんを』」
・剛久さんのところ→峻さん&竹さんのところへ
・CDにお金を払うのはご祝儀みたいなもの
・というか今更一枚や二枚増えても誤差の範囲
・この日は結局70枚以上の音楽CDを買いました
・企業へ
Fate/Zeroだけ買う
・その後すぐに売り切れたらしい
・なんというタイミング
・しかし虚淵は神
・ライダー……
・まさに益荒男
・東へ
・せいるさんにご挨拶
・鍵系は活気がないねぇ……とか
・世知辛い話だ
・大学の後輩の所へ
・しかし同行者は待たせまくりで申し訳ない
・最後に西へ
・スルーした壁は大体売り切れてました
・ショップ委託待ち
・3時くらいに会場を出る
・帰宅
・祖母の家へ
・家族とのふれあいも大事
・総括
・東方アレンジ65
・その他8
・ゲーム3
・本3
・計60k超
・買い過ぎと言われてもまったく反論できない
・でもエロは一切買ってないんだよな
・お疲れ様でした