まいじゃーオフ

 12/22にまいじゃーオフに行ってきました。


・4時から参加予定
・でも3時過ぎまで仕事。
・集合
・ファミレスでだべる
ラノベのタイトルがバンバンでてくる会話にちょっと感激
・ほら普通あんまりそういう会話できないから
・キーワードは『メイド服』『着る』
・俺がじゃないよ
・時間になったので店を出る
・移動
・巫女
・というかここに至っても自己紹介なし
・別に問題ない
・慣れてるし(ぇ
ラノサイ杯
・大手ライトノベルサイト
・「この大手めっ」
・作者に感想を読んでもらえたら嬉しい→作者からメールが来たら嬉しい
・大手の風格
・でも弄られキャラ?
GA文庫の看板作品って何よ?
・とか色々
・一週間前のことなので断片的にしか覚えてない
・まぁいいや
・このオフレポには一部フィクションや記憶違いや捏造が含まれます
・これでおk
・時間が来たので店を出る
・移動
・フリータイムまで居酒屋で二次会
・ここで初めて自己紹介
・そういや俺なんでここに居るんだろう
・勢いって怖いね
・楽しけりゃそれでいいんだよ
・色々
・総括すると
・変態!変態!変態!
・TS
・「ロリ吸血鬼に血を吸われたい→なら自分が吸血鬼になって自分好みなロリ娘を吸血鬼にして血を吸えって命令すればいいんじゃね?→でも自分が吸血鬼になる方法が分からないんだ……」
・というか自由意志は不要なのか?
・重要なのはシチュエーションで、それ以外の点では妥協可能らしい
・業が深い
・日付が変わる頃にカラオケへ
・プレゼント交換
うまい棒1000本の恐怖
・同人誌とかフィギュアとか
・俺が持って行ったのは東方アレンジCDでした
・歌う
・カオス
・年代が広いからなぁ
・「俺ニコ中じゃないよ!」「またまた^^」
スターリングラード冬景色
・iPodTouchいいなぁ
・でも今の容量はちょっと少ない
・大容量になったら買うかも
・Through The NightやThe Real Folk Blues
・名曲過ぎる
・歌
・歌
・歌
・眠い
・喉死亡
アクエリオンで締め
・このままモーニングを食べにいくとか元気過ぎる
・限界だったので地下鉄駅で分かれる
・お疲れ様でした
・ところでこのうまい棒90本どうしよう