読んだ本。10月は31冊。
 300(8月まで)+29(9月)+31(10月)=360冊。今年は420くらいか? 今は積み本と言うより一ヶ月遅れで新刊を読んでいる状況。新刊で買ってるのに新刊の話題に全く反応出来ないw
 あと10月の時間外労働は80時間でした。多いのか少ないのか……まぁ、人と業種によるよな。80でも結構辛いけど。130くらいまでは経験有り。150以上は未知の世界。時間外労働がいくら多くても、自慢にはならねぇよなぁ。


 拍手レスー

何となく押してみたらやっぱウェブ拍手だったなぁ、と。どうも、せっつと申します。
いつぞやはリンクどもでしたー。返事でネタを書きかけて、そのままになっていたのを今思い出したり。
あー、リンクじゃなくてトラバ、でした、か。

 ども。安岐山です。
 さて、せっつさんのところにリンクした……はて、いつの事やら(ぇ 調べてみれば去年の9月ですか。ううむ、忘れていても当然ですよね。いや自分でそう言っちゃダメだろ。
 ともかく。拍手どうもです。今後ともよろしゅうお願いいたします。