合宿

 今更と言えば今更ですが合宿について思い出せる範囲で、適当に。


23日
・朝起きる
・そこはかとなく寝坊、でもキニシナイ
・バス→電車→新幹線→電車→電車→電車
・道中はひたすらラノベ+東方アレンジ
・そんなこんなで、駅
・駅で電話
・風吹さん鳥さんが迎えに来てくれるらしく
・目印はラノベ読んでるキモイ人←俺
・合流
・「ところでケツ○ンコの由来ってなんなんですか?」
・死ねばいいのに
・ネカフェに行っていたらしいアルフさん合流
・「ところでケツ○ンコの由来ってなんなんですか?」
・死ねばいいのに
・到着
・「やぁ僕富竹」
・吹いた
・集金表作成
・名前欄がケツマンコ
・「ところでケツ○ンコの由来ってなんなんですか?」
・本気で死ねばいいのに
・初対面の人にまでケツ○ンコケツ○ンコ言われる始末
・メイドの人の方がまだマシ
・……50歩100歩か
・2階で麻雀
聴牌からが遠い
・両面待ちでリーチ→追っかけされる→嵌張に振り込む
・リアルラックが低い
・スタゲから着信
・何言ってるのか分からないがハヒルとか聞こえた気がした
・キミスコの住所を調べてくれとの事
・引き続き麻雀
・ラスト一局で何とかトップ
・ラス親、食いタンドラ1、中ドラ2、食いタンドラ1とかで捲った気がした
・こんな麻雀の方が得意とか器が小さいな……
・寝る
・深夜か早朝ににスタゲが来たっぽい雰囲気
・でも寝る
24日
・朝
・体調不良
・寝る
・昼
・バーベキュー
・体調不良
・肉だけちょっと食べてまた寝る
・夜
・起きる
・ピクショナリー
・安岐山・風吹組
・どうもダイスの目が微妙に悪い
・絶不調でもないだけにタチが悪い
・普通に最下位
・正解率は悪くないんだが……
・ブラフったりワードバスケットったり
・「和洋折衷」が出た自分に吃驚
・体力回復のため、寝る
・そういえば固形物を食べた記憶が殆ど無い
25日
・起床
・結構回復
・しかしなんかこいつらずっとAV見てる気がする
・気のせいじゃなかった模様
・正直3次元にはあんまり興味ない
・アリス先輩と初遭遇
・ノーパソにアリス先輩の持ってきた外付けHDDを繋いで色々
・東方とかエロマンガとか
・「良い趣味ですね」←なんでこんなに偉そうなんだコイツは
・正直話してて楽しかった
・リアルで山本雲居とかいう単語を出したのはあの日が初めてです
・最中さん到着
・歓待というか洗礼というか
・スタゲ自重
・飯作ったりしながらトーク
・大谷さんと話したり
・年上幼なじみ=すずねぇ=最高
・らしい
・まぁ俺は雪さんがいればいいや
・でもスカはないだろ
・相沢大谷は自重して下さい
・そういえば相沢さんと話しながら飯作ったのもこの日だったか
・「シャーリーそれ人間不信やろ!」
・そうかもしんないと最近思い始めた
・まあいいや
・晩飯
・後、トーク
・たまには真面目な話をしようか
・最終日の晩にならないとそんな話は微塵も出てこない件
・まぁよくある事だ
・誉めると逆にダメージを受けるぽーさん
・全然真面目に話せないスタゲ
・とりあえずスタゲは自重な
・いやマジで
・途中から明らかに2分される
・下ネタ組/真面目トーク
・ちなみに俺は真面目トーク組です
・いやたまには真面目にトークしたいじゃん
・「ペロ……これはクンニ!」
・噴いた
・でも俺は真面目トーク
・KY
・アルフさんと話してたり
・最中さんをデビューさせるにはどうすればいいのか
・とりあえず400枚くらい書こうか
・スタゲの笑い声が五月蠅くて話が聞こえない件
・上に行こうか
・上に行くと奇声と笑い声だけが聞こえてくる
・何この状況
・麻雀組も戸惑い気味
・色々トーク
・眠くなる
・寝場所を探して移動
・下で相沢さんと話しながら寝る
26日
・起床
・片づけ
・撤収準備
・記念写真&一発ネタ
・やっぱスタゲは居ないとダメだわ
・でもKY
・いやしかし空気読めるスタゲとか存在し得ないしな
・難しいところ
・帰りにファミレスで昼飯
・普通にSSの話とか
・なんか書きたくなってくる
・やっぱり刺激は受ける
・どれだけ続くやら
・お疲れ様でした
・風吹カーに乗せて貰って名古屋まで
・車内はカラオケの様相
・「どんな敵でも味方でもかまわない」
・「この手を放すもんか」
・「真赤な誓い!!!!!」
・正直ヒートアップしすぎた
・実にKY
・スミマセン
・妙に煽られる
DQN車多いな……
・名古屋で最寄りのコンビニまで送ってもらう
・ハイタッチ
・帰宅
・お疲れ様でした




 相変わらずすげー楽しかった4日間でした。風邪引いてた日がホントに残念。
 またなんかイベント会ったら誘って下さい。都合つけれたら参加します。


 そういえばノートPCに入りっぱなしだったロゼーンのDVDを送ってあげないと……