つーわけで『Name MUV-LUV ALTERNATIVE collection of Standard Edition songs』を買ってきました。


 熱いな。
 これでまたしばらくは戦えます。とりあえず今週末まで。今週末には『続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─(邦題)』と『Bullet Butlers』と『Fate/Zero 3』がありますよ。まぁ全部手にはいるかどうかは神のみぞ知るわけですが。つか予約しようよ俺。予約ってシステムに今気付いたよ。素で。
 そんな感じで日々生きてます。


 追記的に。別に当日届かなくてもいいや、とか思っちゃったのであまぞんさんで予覚してしまいました。ぇー。それもどうよ俺。だって金曜早く帰れる気がしねぇんだもん。土曜も多分会社だもん。正直しばらく厳しいんだよもん。
 最近はもうラノベ買うのもDVD買うのも全部Amazonだしなー。毎月Amazonさんには3万は貢いでおります。3ヶ月で60P溜まっていたアニメイトカードという恐ろしい事象は、今はあまぞんさんに完全に切り替わっています。現地調達だと取りこぼしが意外とあるので、俺の財布は毎月厳しいです。海外長期出張が決まるまではこのペースのラノベヲタを続けるつもりであります。通勤時間で1日1ラノベ。電車通勤の幸せ。ラッシュは辛いが。