リーの恋愛タイプ測定テスト(http://kashiwamochi.jp/html/lets2.html)
via
2%さんのところ(http://d.hatena.ne.jp/sqrt/20070711/p1

ルダス(Ludus)型の恋愛〜遊びの愛〜 13
プラグマ型の恋愛〜実利的な愛〜 13
ストーゲイ型の恋愛〜友情的な愛〜 25
アガペ型の恋愛〜愛他的な愛〜 34
エロス型の恋愛〜美への愛〜 9
マニア型の恋愛〜熱狂的な愛〜 8

 ……アガペ型が高すぎる(汗
 max37らしいのでほぼmaxなんですが……

アガペ(Agape)型の恋愛〜愛他的な愛〜
相手の利益だけを考え、相手のために自分自身を犠牲にすることもいとわない愛です。嫉妬をしないで相手のために気をつかい、自分のすることに見返りを求めません。お返しに自分を愛してくれることさえも、求めない恋愛です。盲目的で、献身的な愛情を持つ傾向が強いです。相手にトコトン尽くしてしまうような人はまさにこのタイプです。男性のほうがこのタイプは多いようです

 というか、こういうのが高すぎるのって、なんかキモくないですか。
 メイドさん第一主義のご主人様ってどうよ。俺自体ががメイドさんだと考えれば、まぁ、この結果は理想的なのかも知れないけれどw