超久しぶりの拍手レスとか。

22:17 月姫SS読みました。志貴の病弱・夭折属性は、月姫の大きなテーマの一つに関わっていると思うので
22:18 こういうSSがどんどん読みたいです。リボンがないということは、レンは十夜のとは別猫なんですね。

 日記後悔のやつかな。だいぶ前に書いた奴を手直ししないでそのまま乗っけただけなんで、今見ると粗ばっかりで恥ずかしいのですが。なんでまぁ、書いたときのことは正直良く覚えてません(ぇ
 できるだけ自然な話を書こうとしていたような記憶はあります。あと、ヨルさんの"レンや"を意識していた気がします。まぁ、内容的にはぜんぜん違う(はず)のですが。志貴と誰かと猫一匹、みたいな。
 で。
 実はこの話、当初の構想では短編連作になる予定でした(やっぱり"レンや"を意識してたらしい)。秋葉の次は琥珀。その次はシエル、翡翠アルクときて最後にレンの話で締め、という予定だったのですが。うん、予定は未定です。というかだから公開が遅れt
 そんな感じです。ゴメン。
 感想ありがとうございました。