よんだほんー。
 ホテル11月分が11冊。374+11=385冊。
 今回範囲で面白かったor興味深かったのは復活の地(小川一水)。小川一水のハヤカワ文庫は当たりが多いなぁ。あとはバシレイスはやっぱりダメだったのか、伊都工平のモノケロスの魔杖は穿つ。次点はどうも微妙な気がした付喪堂骨董店を挙げておこうか。


 でー。
 今日は月読(http://tsukuyomi.cc/)に行ってきました。
 まぁ落ち着け。言いたい事は分かる。
 というわけで感想。
 ・お酒は焼酎の水割りを二杯ほど。花焼酎「なでしこ」紫蘇焼酎「しそ小町」。旨し。
 ・飯。月読サラダ。ドレッシングに柚子シャーベットを溶かしてかけたのが面白い。揚げ出し豆腐。個人的にはもっとだし汁が多い方が好みだが、美味かった。煮卵はねぎがあれだけ多いならもうちょい味付けが濃くてもよかったな。本日のおすすめのさんま。マジ美味い。内臓が美味くて感激(たいがい内臓なんか食えたもんじゃないんだが。あれだけ旨けりゃ十分食える)。大正コロッケ。まぁまぁ。月読特製牛鍋。なかなか。お茶漬け。うまうま。
 そんな感じでした。
 飯も酒も旨くていい店だった。大阪に来る機会があったらまた行こう。