せっつさんの所のこれ(http://d.hatena.ne.jp/settu/20060914/p1)とかこれ(http://d.hatena.ne.jp/settu/20060918/p2)とかを読んでみて非常に生暖かい気持ちになると同時に、こんな文章書いてお金貰えるなら羨ましいなぁ、等と思ったわけですが。
 ゴメンナサイ、僕間違いに気付きました。
 こんな文章僕には書けません。うんホントに。脳味噌どう絞っても書けるとは思えません。
 もしかすると世の中の多くの人もそうじゃないのかなーとか思ったりもします。だとしたら、この文章を書ける人は稀少。特殊な能力を持った人がその能力でお金を稼ぐのは非常に当然のことなので、この文章を書いた人がお金を貰うこともごく当然のことなのでしょう。納得。