triple ; ringS RendeZvous (http://www.youtube.com/watch?v=ObN_jmGbce8
 via
 まなめはうす 7/29(http://homepage1.nifty.com/maname/log/200607.html#291902)


 終わりのクロニクルのいわゆるMAD。まずは見ろ。話はそれからだ。






 で。
 凄ぇ。というのが感想。他に言い様が無い。
 YouTubeの低画質であるにも関わらず伝わってくるその凄まじさ。

― 謳い踊れよ11世界 ―
― 疑問と悪運の赴くままに ―
― 世界の謎に抗うために ―

 とか。いやもうツボ。凄いツボ。
 センス、という単語一つで片づけるのは嫌なんですが、圧倒的なセンス。
 MADって凄まじいなぁ、というのを久しぶりに感じましたよ。
 ただまぁ、こういうの見るとsneg? って言いたくなるのはもう病気ですな。原作からして一部sneg? と言いたくなったので原作の雰囲気を非常に忠実に表しているとも言えますがw


 しかしホント低画質でしか見れないこの身を呪う。残念だ……