電撃傾倒ライトノベルマニア度チェック(http://kantei.am/1840/)
 電撃文庫 *帯クイズ*(http://kantei.am/2275/)
 via
 まいじゃー推進委員会6/18(http://maijar.org/?q=node/347)


 やってみました。

電撃傾倒ライトノベルマニア度チェック
Ryouさんの電撃得点は、 87 点です。
ランク:A
偏差値:68.6
順位:7位 (268人中)
〜最高級得点者〜あなたは、電撃文庫に対してかなり深い知識をお持ちのようですね。これからもその知識を深め続けてください。もはや電撃文庫に対して悟りを開いたりなんかしてませんか?それもまた、一興です。
Ryouさんのラッキーアイテム:
半分の月がのぼる空

電撃文庫 *帯クイズ*
Ryouさんの電撃文庫オタク度は、 72 点です。
ランク:A
偏差値:67.6
順位:35位 (597人中)
完璧です。帯の中身まで覚えているなんて凄すぎます。 しかもかなりマイナーなものまで。 電撃文庫オタクの称号を差し上げましょう。
Ryouさんが読むべき電撃文庫
リバーズ・エンド

 ちょっw 自分は少年向けレーベルメインなだけであって別に電撃特化型ではないんですが……。まぁ、記憶力だけは妙なところでのみむやみやたらと高い傾向があるのも事実ですが。
 ……いやほんとにラノベヲタだなぁ。ラノベ以外は全然ですけど。ハルヒのアニメとか一話も見たことがない程度には全然ですw